HLKT工房

クスリと笑えるようなゲームを作っていきたいです。

【I04】こんにちは!HLKT工房です!
2015/5/4 1:20
ブログ

こんにちは!HLKT工房(へりくつこうぼう)です!



今回のゲームマーケット2015春では、ゲームマーケット大阪でβ版を出した「LSD」の完全版を出品します!



lsd-box



このゲームの概要、ルール等は近日中にゲームマーケット公式サイトおよび、当Webページにて公開予定です。



ほかにも以前だしたゲームを出す予定です

持っていくゲームは以下の通り



  1. わんおぺ


  2. 兵糧受け


  3. LSD(新作)




各1000円の予定です!



また、名刺スリーブ(200円)も持っていきます!

当サークルのカードは名刺印刷で制作しており、カードが薄いので、スリーブを入れてのプレイを推奨します!



ということで、当日試遊卓もご用意していますので、ぜひぜひお立ち寄りください!

よろしくお願いします!HLKT工房でした!