ゆめネコ亭

ボードゲームが大好きで、遊ぶだけで満足できなくなったので自分で作ってみちゃいました。
よろしくお願いします。

【ゆめネコ亭】「番長くんは猫がスキ」ルール公開
2016/11/8 17:26
ブログ

ゲームマーケット2016秋で頒布させて頂く
新作ゲーム『番長くんは猫がスキ』
ルールを公開させていただきます。

『番長くんは猫がスキ』ルール
https://drive.google.com/open?id=0B3Pu06-MrHiZVWN4SzIyRTVrRW8

『番長くんは猫がスキ』ルール【別紙】
https://drive.google.com/file/d/0B3Pu06-MrHiZbTlkSmxJNzVmVEE/view

カードなど内容物のについてはこちらで紹介しておりますので、あわせて御覧ください。
【ゆめネコ亭】「番長くんは猫がスキ」内容物紹介




5人で遊ぶ時は、こんな感じに並べて…
1-%e3%82%bb%e3%83%83%e3%83%88%e3%82%a2%e3%83%83%e3%83%97
↑セットアップ完了時




ラウンドが始まると、こんな感じに『グッズカード』を並べます
2-%e3%82%81%e3%81%8f%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%bf%e3%81%9f
↑『グッズカード』をめくった状態




……ルールは間違いのおきないように細かめに書きましたが、

どうにも文字が多くて一見難しそうな感じになってしまいました。

実際にはとても簡単なので、

近日中に簡単なルール概要を何らかの形で公開できたらと思います。
ルール概要付きのチラシを作成しましたので、併せて御覧ください。
【ゆめネコ亭】「番長くんは猫がスキ」ゲーム概要とチラシ

 

 




番長くんは猫がスキ

ブログ記事一覧