GoodGame Studio @StudioGG1
🅖🅞🅞🅓🅖🅐🅜🅔🅢🅣🅤🅓🅘🅞 は、台湾のボードゲーム出版社です。 今回のイベントでは、新作『花の競り市』を出展します。 誰でも気軽に楽しめる、かわいくて戦略的なオークションゲームです🌷 ブースではゲームの世界観や遊び方をご紹介します。ぜひお立ち寄りください!
- Good Game Studio の予約受付が間もなくスタート!お見逃しなく!
- 2025/4/23 16:33
皆さんこんにちは!台湾からの Good Game Studio です。
昨年は友人たちと合同で出展しておりましたが、今年は初めて Good Game Studio 名義で単独出展いたします!
📍ブース番号は【D-06】です。
今回は🆕新作「花の競り市」をお披露目するほか、🔥大好評を博した人気作の一部を、数量限定で再販いたします!ぜひブースにお立ち寄りください!

📢予約フォームは4月28日(月)12時より公開いたしますので、ぜひチェックしてくださいね!
✅持ち込み数に限りがありますので、私たちのゲームにご興味がある方は、早めに予約をいただくことをお勧めします。
☺️会場で皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!どうぞよろしくお願いいたします。