コロウラカX

ちょっと不思議なモンスターたちの生態をテーマに、アナログゲームをつくるレーベルです。

土N19「クリエイティブギルドの★1モンスター」ゲームシステム
2024/4/26 7:51
ブログ

あなたは、クリエイティブギルドに所属する★1モンスター。
新たなスキルを身につけるために勉強したり、さまざまな制作依頼をこなしたりすることでスキルアップし、★5クリエイターを目指しましょう!


ちょっと不思議なモンスターたちの生態をテーマにしたアナログゲームをつくっている、「コロウラカX」です!
ゲムマ2024春に頒布予定の新作「クリエイティブギルドの★1モンスター」のゲームシステムをご紹介します。


「仕事が受注できそうだけどギリギリできない!」
「今仕事で手一杯になっちゃっても大丈夫かな?」
「スキルを身につけるのに勉強した方がいいかな?それとも働きながら身につけようかな?」

など、どんなふうに働くかを悩みながら楽しめるゲームです!

 

60分以内でサクッと遊べて、1人プレイも可能です。
ゲムマでは、土曜日の「N19」でお待ちしております!

また、Xでは「#モンスター調査レポート」などモンスターやゲームの余談も投稿していきますので、よろしければこちらもどうぞ!!


ご予約フォームは、こちら!