ねこひげーむず

ねこひげーむずは、ねこ担当の あいにゃん と、ひげ担当の 観音寺蔵之介のねこ好きなふたりサークルです。 初出展は2023秋。

ねこのみるユメ【かんたんルール】の追加
2024/4/16 15:14
ブログ

こんにちは。

ねこひげーむずのねこ担当 あいにゃんです。

ゲームマーケット2024春 土曜N11にて「ねこのみるユメ」を頒布します🐈‍⬛

 

試遊で使っていた時短ルールを【かんたんルール】として書き起こしました。

そもそも難しくない「ねこのみるユメ」ですが、もっと気軽に遊んでいただけると思います。

 

基本ルールの補足になりますので、先に基本ルールをお読みくださいね。

ねこのみるユメ基本ルール(pdf)

 


 

ねこのみるユメ【かんたんルール】(pdf)

 

 

もっと組み合わせを減らしてもいいよ。

「この組み合わせで遊んだら面白かった」という発見があったら、ねこひげーむずにも教えてくださいね!

 

《ピンポイント・ルール解説》

一番早くキャッチしたのは誰?

キャッチのタイミングは?