なんでもあそびデザイン

奈良県奈良市でアナログゲームを作っている「なんでもあそびデザイン」です。 アナログゲームの他、シリアスゲームの制作依頼も受けております。

【両日A15】焚火ノムコウ 取り置き予約サイト オープン!!
2024/4/12 21:18
ブログ

ゲームマーケット2024春に向けて、やっと準備ができ始めているなんでもあそびデザインです。

ようやく取り置き予約のサイトを作れましたのでご披露を!!

https://forms.gle/dZfAVozmZGJLWEq36

・・・とはいうものどんなゲームがあるのか、わからないと予約してもらえませんよね。。。

イチオシは

『焚火ノムコウ』

焚火を囲んだつもりで語り合うゲームです。終わりまで進むと絆が深まります。

ゲームの本質『楽しい時間を過ごす』ということにフォーカスして作りました。

ただただ語らうだけのゲームです。シンプルゆえにすごく楽しく奥深いです。

https://gamemarket.jp/game/183077

 

その他

・月の塔:月まで塔を作るシンプルな無理ゲー。
https://gamemarket.jp/game/87215

・ノームと幻術の森:落とし穴に落とすのが爽快なゲーム
https://gamemarket.jp/game/118455

・サーブ&ラリー:テンポのいい卓球ゲーム
https://gamemarket.jp/game/182525

・知財でポン:知的財産権をテーマにした協力ゲーム
https://gamemarket.jp/game/178298

 

以上、取り置き予約サイトで扱っているゲームでした。
どれも、よろしくお願いします!!