あーきっと.ゲームズ

【ゲームマーケット2023秋(初出展)⇒2024春】 サークル理念:「あー、きっと、ここがこのゲームのキモなんだな」と感じてもらえるようなゲームを作る(創る) 製作方針:課題解決!! サークル名の「あーきっと」は、理念の「あー、きっと、ここがこのゲームのキモなんだな」と感じてもらえるようなゲームを作る(創る)に加え、そんな中身を作りたい=「architecture」(構成・構造)から名付けました。この2,3年、別段出展を目指していたわけではなかったのですが、、、思いついたものをゲーム仲間で試すということを繰り返し、「これは体験してもらいたい!」というものが出てきたので、2023年にサークル化+出展を決めました。ボードゲームを10年程度触れてきて、「こうだったら」、あるいは、「ああだったら」を具現化していきたいと思っています!

【新作】見直しで 価格改定 ゴーアウト
2024/3/28 0:42
ブログ

※説明書(校正済)更新しました。

【説明書:シン・デレラ(校正済)】

通常、

制作過程ですとか、

予約の受付ですとか、そのあたりのご案内をするのにブログページを使うのだと思うのですが『価格改定』のご案内です。

(カタログは書き換えられないので。。。。。)

ギリギリの制作なこともあり、カタログブースカット提出時点では、見込み価格;2,000円としていましたが、

製造のめどが立ち、適正価格に修正することとしました!

 

修正後価格は、≪1,500円≫となります!!

 

全ゴーアウト好き、全カードゲーム好き、全シンデレラファンにお手に取っていただきたく、隙間に入れる価格になったのではないかと思います。

 

と、価格案内だけでもつまらないので、箱裏をご紹介。

予約はフォームで(https://forms.gle/3YDmjKS4aAgiv6Zj9)