リフレクトルタ

サークル:『トランプ部』
2024春出展作品:『リフレクトルタ』

アナログゲームやデジタルゲームを制作していきます。
こんな名前ですが、トランプを使用しないゲームが多いです。
ゲームマーケット2024春にて、正体隠匿系ゲーム「リフレクトルタ」を出展予定です!

【チラシ雑記】リフレクトルタ
2024/2/21 20:12
ブログ

■はじめに

リフレクトルタのチラシが完成しました…!
 

はじめまして!トランプ部と申します。
「リフレクトルタ」というゲームでゲームマーケット2024春に初参加します!

裏切りあり! 騙し合いあり! 暴露あり!
敵も味方も入れ替わる正体隠匿系ゲーム、「リフレクトルタ」


本ゲームはゲームマーケット限定価格2000円での販売を予定してます。
試遊もありますので、ぜひブースに遊びに来てください!

 

■チラシについて雑記

リテイクの嵐だったブースカットに比べ、チラシ図案はすんなり決まりました。
見返してみると「カードゲームによくある構図に落ち着いちゃったな…」と思う節もありますが、
チラシに詰め込みたかった要素はすべて詰め込んだので、大満足です!



ゲムマ出展を決めた頃に、「当日までにあれも作らなきゃ、これも作らなきゃ」と言っていたものが
一つ一つ出来上がってくると、いよいよ本番が近づいてきたんだなと実感します…!
リフレクトルタは昨年5月から開始したプロジェクトだったので、もうすぐ10か月。
はじめは冗談半分で動き出し、「いつかゲムマで出展できるといいね」なんて笑っていたものですが、
こうして物が出揃ってくるといよいよ夢現ではなくなってまいりました。

そして、まもなく印刷発注していたリフレクトルタ本体が届く予定です…!
たくさんの方に本ゲームを知っていただきたく、事前体験会や試遊会などにはなるべく参加していきたいと思っています!
もし「リフレクトルタ」を見かけた際は、ぜひ遊びに来てください♪

Twitter

ご意見・ご質問などございましたら、お気軽にX(Twitter)までご連絡ください♪
トランプ部公式:https://twitter.com/TrumpClub_
広報担当:https://twitter.com/Hayao_Trump