申込をミスってゾーニングにいる「操られ人形館」

「やればやるほどもっと面白いゲームを」をテーマに、新しいゲーム製作に取り組んでいます。プレイヤー同士の色濃いやりとり、繰り返し遊べる奥深さ、新しい感動をお楽しみ下さい。

【予約受付中】新作「MineOut」プレイのコツ
2023/12/5 19:28
ブログ

操られ人形館です。

販売前に少し気が早いですが、基本的なプレイテクニックの紹介記事をUPしました。

宜しければご覧ください。

また予約は本日中となっておりますのでお気をつけください。

 

【Mine Out】 ちょっとしたプレイのコツ

 

操られ人形館ゲームマーケット2023秋情報はこちら

 

【新作情報】

『Mine Out』では鉱山街を舞台に自分のコマを動かしながら、各施設で協力者(手札)をあつめて発掘や専門分野で活用し
ていきます。鉱物は市場で売ることでお金を得ることができますし、沢山保持すればそれだけで名声(得点)を得られます。
ただし、活動は各ラウンドの最初でプロットした計画通りに行われます。
また、鉱物を掘りすぎたり、お金を持ちすぎると鉱山が廃校になったり、銀行が破産するマインアウトが発生します。
他のプレイヤーの動きを想定しながら、効率の良い計画を練って、フロンティアの覇者を目指しましょう。

 

「Mine Out」紹介記事

 

今回も操られ人形館をよろしくお願いいたします。

当日の予約も受け付け中です