Lotus boardgames

2020年2月から活動開始したボードゲーム制作グループです。 ゲームマーケット2021大阪「1マス先は闇」 ゲームマーケット2022大阪「ゴモクタイル」「うどんどう!」→開催自粛 ゲームマーケット2022春 「Reversialリバーサル」 ゲームマーケット2022秋 「ワードアタック Word Attack」 ゲームマーケット2023春 「タユタイル」 ゲームマーケット2023秋 「クロノスの瞳」

【お品書き】広島たちまちゲームマルシェ・北海道ボドゲ博5.0
2023/6/27 16:57
ブログ

暑い日が到来してしまいましたね。
私も今日危うく熱中症で倒れるところでした。
こまめな水分補給をして夏を乗り越えていきましょう。

ゲムマ秋の出店者募集も始まっており、
それに向けてゲーム制作を進めないといけない中
夏もイベントが開催されます!

それは、
「広島たちまちゲームマルシェ」
「北海道ボドゲ博5.0」

です!

どちらも広島は7月8日北海道は7月15日に開催されますので、
広島・北海道にお住まいの方、ちょうど近くに遊びに来ている方は
ぜひお立ち寄りください!

Lotus boardgamesのお品書きはこちらになります。

ゲムマ春新作のタユタイルをはじめ、ワードアタックやリバーサルを頒布しますが、
「ツブシアイ」という2人専用のアブストラクトゲームが広島・北海道で初頒布となります。
ツブシアイは場にある障害となっているキューブを動かし脱出口へ逃げ込んだり、相手を動けなくしたり、相手を押し潰したりすることを目指すゲームです。
普段遊んでいる方との「ツブシアイ」をお楽しみください!

ぜひLotus boardgamesのブースにお立ち寄りください!
広島では【B08】、北海道では【D3,4】でお待ちしています!

https://kurousagi.wpx.jp/asobiba/gamemarche/ 広島たちまちゲームマルシェ
https://psykorokinesis.wixsite.com/hokbdgexpo 北海道ボドゲ博