Lotus boardgames

2020年2月から活動開始したボードゲーム制作グループです。 ゲームマーケット2021大阪「1マス先は闇」 ゲームマーケット2022大阪「ゴモクタイル」「うどんどう!」→開催自粛 ゲームマーケット2022春 「Reversialリバーサル」 ゲームマーケット2022秋 「ワードアタック Word Attack」 ゲームマーケット2023春 「タユタイル」 ゲームマーケット2023秋 「クロノスの瞳」

【お品書き】九州ボードゲームカーニバル/出店スケジュール
2023/5/29 22:37
ブログ

ゲームマーケットが終わって2週間が経ちましたね。
ゲームマーケット秋に向けて創作活動を頑張っていますが、絶賛難航中です!
頑張ってモノにしていきたいですね。

さて、ゲームマーケットの情報ではりませんが、
今後のLotus boardgamesの出店スケジュールをお知らせしたいと思います。

●6月17日、18日 九州ボードゲームカーニバル
福岡県朝倉市にある泰泉閣という温泉旅館で開催されます。
皆さんがよく知っているサークルさんも含め、約30団体が参加するこのイベントは、
温泉に入ったり、ゲームを買ったり、遊んだりできるイベントです!

Lotus boardgamesは4種のゲームを持ち込み予定です!
ぜひ、温泉入って遊びに来てください!

https://bodokani.studio.site/

その後は、以下のイベントに出店予定です!

●7月8日 広島たちまちゲームマルシェ
●7月15日 北海道ボドゲ博5.0
●9月9日 アナログゲームマルシェ

また、広島・北海道には、ちょっとした新作ゲームが頒布できそうなので、
その時にゲムマブログで紹介したいと思います。

お近くのイベントでお会いしましょう!