Dimidium木星文庫

楽しくゲームを作ろう! 「COOKPOT!」、「expedition」、「うちのブタの貯金箱、盗んじゃった!」、「FakeLover!」などのゲームを制作/発売しました。 企画からアート、制作まで独自に開発します。

木星から挨拶を伝えます。
2023/5/16 12:37
ブログ

木星文庫は太陽系内の木星に位置するインディパブリッシャーです。
(そうなので恐れ入りますが日本語には慣れません...)
「果てしなく厚いガス雲の中、限りなく内密な楽しさ」を貪ります。
地球だとなかなか人気がなさそうなゲーム、図書、レコードなどを想像し、時には出版したりします。


夜明けの飛行機で木星に戻りました。
一つ一つ折りたたんで組み立てた「木曜日だった者」が、
言語の壁を越えて他の世界のゲーマーに届いたことに、感慨深いものがあります。
楽しさ、感謝、申し訳なさが入り混じったこの複雑な気持ちをどう表現したらいいでしょうか。 
ビッグサイト、海の向こう、宇宙の辺境、そこがどこであれ、
それぞれの場所でこの巨大な祭りを一緒に楽しんだ、
そして今も楽しんでいる皆様に心より感謝申し上げます。
「その次」の答えを見つけるのはいつも難しい問題ですが、
今日は今日の貴重な体験に集中したいと思います。

 

Twitter