秘密結社シュパース

アナログゲームサークル【秘密結社シュパース】 です。

【日-ア25】お品書きとご挨拶
2023/5/13 21:00
ブログ

こんばんは。秘密結社シュパース(日-ア25)です。

 

■お品書き

 

 

明日の出展に伴いまして各製品の制作者より、簡単にではありますがご挨拶をさせていただきます。

 

■ときめけ恋舞闘"バトルロンド"

こんばんは、秘密結社シュパースのLMNです!
今回初めての出店なので実はとっても緊張していますが、
無事、腕によりをかけた(?)新作をお届けすることができて嬉しいです。

 

『ときめけ恋舞闘"バトルロンド"』はわいわい遊べる恋のバトルロイヤル!
ぜひお立ち寄りいただき、楽しんでいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。


『ときめけ恋舞闘"バトルロンド"』
育成と情報収集!恋心を巡ってバトル!なボードゲーム
https://gamemarket.jp/game/180801

 

■ForceDriverS-フォースドライバーズ-

『ForceDriverS-フォースドライバーズ-』の制作者・あおいまると申します。

今回がゲームマーケットの初出展となります。
アナログゲームの制作も初めてで、2022年の10月に初めてPhotoshopを触りました。
それどころか「デザイン」と呼ばれるもの全般が初挑戦の素人です。

デザイン的にはまだまだ未熟で粗削りなゲームですが面白いゲームを届けるんだという強い気持ちで制作しました。
ぜひ手に触れて頂き、将来性や発展性を見て応援して頂けると幸いです。

ゲームのルールに関しては同梱の説明書だけではなく、ゲームマーケットの本製品紹介ページにも記載してありますので併せてご覧ください。

明日は皆さんとお会いできることを楽しみにしております。
よろしくお願いします。

『ForceDriverS』
自分の<運命>のカードを揃えて勝利を競う異能力対戦型カードゲーム
https://gamemarket.jp/game/180635


以上、よろしくお願い致します。