コスメボックス

☆ボードゲーム、ロゴ、イラスト、楽曲、3Dモデルなど、マルチに創作しています!
☆メンバー
・石割 @ishiwari_pen
・TsuTcha @tsutscha_55

【レトロなパンケーキ】ヒトイキ別館【ご予約は金曜夜まで!】
2023/5/11 0:39
ブログ

こんばんは!コスメボックスです!

ゲムマ直前も直前ですね!
私たちはレトロな新作、『喫茶 ヒトイキ 別館』を頒布します!

 

  • 5枚のクリームソーダカードを入れ替えていき、その組み合わせの得点を競うパーティゲームです。
  • 「ヒイテ、カサネテ、ソロエテ」の3ステップで、どなたでもすぐにお楽しみ頂けます。
  • 2人のためにちょっぴりアレンジされたルールと、過去作をより深く味わうための拡張カードとして遊ぶことができます。

 


拡張カードとして新たにプレイヤーを助けてくれるのが、このパンケーキ!

 

ふわっふわで美味しそうですね...🥞✨

パンケーキを使ったプレイヤーは、通常より多くの枚数のカードを引くことができます!
しかも、たくさん食べるほうがお得です!
一気に手札を入れ替えて大逆転も...?

ただ!パンケーキは早いもの勝ち!
ヒトイキはゲームの終盤で引いたカードがより重要です。
最後まで取っておくか、先に食べてしまうか...ジレンマです...

 

皆さんは、好きなものは先に食べる派ですか?最後までとっておきますか??

 


コスメボックスは、5/13(土)【サ04】にて参加します!

ヒトイキ別館以外にも、新作『勇者 レプリカ』や過去作を頒布予定!

ご予約はこちらから!金曜日の23:59まで受付中です!!

 

ご来店お待ちしております!

※ヒトイキ別館の紹介動画は、後日公開になりそうです...申し訳ありません。
 過去作『喫茶 ヒトイキ』のルール動画は、末尾のYouTubeから!

Twitter

YouTube