おもちゃ箱@療育ゲーム制作部

児童通所支援事業を行う「おもちゃ箱Group」に所属するボードゲーム好きの有志が集まり、基本的には「療育にも活かせそうなもの」を目指し、ボードゲームを作る活動を行っています! ◼️ゲムマ2023春:『猫の手を借りろ』 ◼️ゲムマ2024春:『なりきり研究会』

【両日ス45・猫の手を借りろ】プレイ動画公開!
2023/5/10 11:15
ブログ

こんにちは!

ゲームマーケット2023春【両日・ス45】にて出展する、おもちゃ箱@療育ゲーム制作部です!

 

 

みなさま、大変お待たせしました。

 

つ、ついに!!

 

ゲーム説明用プレイ動画を公開します!!!

 

わーい(≧▽≦)!!


猫の手を借りろ 説明用動画

 

これを見れば【猫の手を借りろ】のプレイ感がわかっちゃいます!

 

説明書も改めてご確認くださいね!

 

ゲムマ当日は、是非ブースにお越しください!

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております!

 

見るだけ、ご挨拶だけ、でも勿論OKです(#^^#)

 

(みく)

――――――――――――――――――――

◆ご予約はこちらから

https://forms.gle/sDzgkeRqtREFkNTA8

↑ページ内の詳細を必ずご確認ください!

――――――――――――――――――――

Twitter

YouTube