ブレインキャンディ

解雇回避をかけた下克上ゲーム LIAR / LIVER‼️

明日やろうは馬鹿野郎@1ヶ月で大学生が死ぬ気でボドゲ作ってみた
2023/4/26 21:45
ブログ

皆さんこんばんは!
お久しぶりです!あきぬんです!

最近はだいぶん🈂️ボっておりましたブログですが、今日から再開することにしました‼️

本当は明日から!と思ってはいたのですが、、
タイトル通り『明日やろうは馬鹿野郎。』ということで、今すぐやろうと、はい。。

ですが、まだ課題が何個も残っている、、、ということで、今日はブログ投稿再開するということと、かなり制作が進んで、箱の発注も済みました!という嬉しいご報告程度にしておきます。

ここまで長かった、、いや、短かったですが。🥲
コンテンツとして楽しんでいただいてる方々ありがとうございます🙇‍♂️

これからは、中身のある発信をして行けたらなと思います!!

そして、ゲーム概要のサイトの編集や、BOOTHの解説等は明日更新しますので、もう少々お待ちくださいm(_ _)m

ライバルを蹴落とし高みを目指せ!

ちょっとキケンなVTuberボードゲーム

LIAR / LIVER

ゲーム概要▼

https://gamemarket.jp/game/180836

予約受付▼

https://forms.gle/mwchWaPGF5rLECdR9

各種URL▼

https://lit.link/LIARLIVER