ブレインキャンディ

解雇回避をかけた下克上ゲーム LIAR / LIVER‼️

1日50時間は欲しい@ゲムマ1ヶ月前からのボドゲ制作ブログ
2023/4/20 22:20
ブログ

「1日がもっと長ければ、、、」


皆さんこんばんは。

あきぬんです。

皆さんは、1日50時間あったらその時間を何に使いますか?
スマホに大半の時間を割くでしょうか?それとも日頃足りない睡眠?ご飯、筋トレ、ゲームなどなど、選択肢が多すぎて選べないですよね。

実際主もそんなに時間があったら、『何しよう、、、』となると思います。

しかし、それは何も無い時の話。。。

今だったら確実に、作業する時間が増える!!!としか思わないですね笑
主は、小さい頃から生粋のゲーム好きで、10時間以上ぶっ続けてやることもざらです。

2週間以上ゲームに触れてませんが、、、

俺の生きがいがァ、、、という気持ちです😔
まあでも、そんなに時間があればゲームする時間も作りたいですね。(願望)

そしてなぜこのタイトルでお話をしようと思ったのかと言いますと、ご察しの通り時間が無いからですね‪(◜ᴗ◝; )

主は今まで広報面をメインに活動してきましたが、最近はカードデザインをすることになり、そちらの方。メインにしているため、広報活動にムラが、、、。

毎日19時にブログ出すぞー!!という意気込みで続けていたブログも作業しているといつの間にか19時をすぎ、今は9時半を回っています💦

そして今日までが作業のスパートだと考えていたので明日からはほぼ毎日バイトです🫠

心の底から1日50時間欲しい。。


しかし現実はそうも行きません😭
思っているよりも進まない作業。迫り続ける期限。毎日震えながら寝ております()


カードデザインも、1つ試作案を作って1発でOKでたらそれが最高なのですが、やはりデザインはこだわりたいので、ここをこうして、あそこも、色の雰囲気もこう!みたいな感じで試行錯誤の上ようやく完成するので、苦労して作ったカードがボツ。なんてことも全然ある訳です。

今作っているLIAR / LIVERのキャラカードデザインは、VTuberの個性を出すために、1枚1枚違う絵柄、レイアウト、違う背景で作っているので、さらに手間と時間がァァァァとなっているわけです。

弱音はここまでにして頑張ります‼️
1枚1枚こだわってデザインも少しずつ勉強しながら作成しているので、少しだけでも暖かい目で期待してくれると嬉しいです‼️

そして今のモチベは、数人の神様(予約者様)の予約フォームを作業の合間に見ること、です🥲‎

予約者様本当にありがとうございます。という気持ちで頑張っています。

長くなりましたがここで一旦閉じようと思います。
作品情報掲載しておきます。
そして、この情報は変わることがあるということをご了承くださいm(_ _)m

ライバルを蹴落とし高みを目指せ!

ちょっとキケンなVTuberボードゲーム

LIAR / LIVER

ゲーム概要▼

https://gamemarket.jp/game/180836

予約受付▼

https://forms.gle/mwchWaPGF5rLECdR9

各種URL▼

https://lit.link/LIARLIVER 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

また明日お会いしましょう