Seeker Games

はじめまして!SeekerGamesです! ゲムマ2024春 【ソロエアーテ】 揃えてからが正念場。 2人で対戦! お手軽セットコレクション&推理! 【よふかせ!修学旅行】 修学旅行の夜、センセーにバレずに遊べ。 みんなでワイワイ! まきこみチキンレースゲーム!

よふかせ!修学旅行のこと①
2023/4/2 23:23
ブログ

こんばんは!はじめましてSeekerGamesのなるやまと申します!

 

処女作『よふかせ!修学旅行』がいよいよ制作佳境に入っています!

作ったからには皆さんに遊んでいただきたい!

ということでこちらでも宣伝していこうかなと思います!!

 

今回のゲームは修学旅行の夜、センセーにバレずに盛り上がれ!がテーマの”まきこみ”系お手軽カードゲームです!

何が”まきこみ”かというとこのゲーム、ラウンド毎1人がバーストすると参加者全員バーストするんですね。

 

めちゃくちゃとがってないです?!

 

いいえ!これが結構手軽にワイワイあそべます!

バーストという表現がしっくりくるなと思ったのだって今日ですよ!今日!

いえ私の知識が浅すぎるとかそうだけどそうじゃなくって・・・それぐらい手軽ってことが言いたくて

とにかく!

またあらためて説明書も公開したいですし、予約フォームなんかも準備したいと考えています!

『よふかせ!修学旅行』をどうぞよろしくお願いします!!

なるやま/SeekerGames