みらいラボ株式会社

みらいラボについて: 明日は些細なことでも変えられると思います。そのきっかけになる様な「気付き」を提供できる様に様々な情報やツールを紹介していく予定です。「タステン」、「アスピン」と「カチカン〜恋愛編〜」に続き新作「あのとき僕らは〇〇だった」を制作しました!

#ボードゲームを手土産に。
2022/10/28 18:16
ブログ

「友達同士の集まりに持っていきたくなるゲーム」をテーマに製作しているのが、みらいラボのボードゲームです。

ゲームマーケット2022秋で出展する3作品は、どれも手のひらサイズで気軽に楽しめるボードゲームです!


・お友達同士の集まりに

・ホームパーティの手土産に

・ちょっとした贈り物に

いつもの日常に、ちょっとしたわくわくをお届けしたい、という想いで製作しています(^^)

ボードゲーム『タステン』を手土産に、ゆるキャラたちが楽しんでいるほんわか漫画はこちらから。

出展する3作品の詳細はこちらから。

 

10月29日(土)のみ、【ツ02】みらいラボブースにてお待ちしております!!

#ボードゲームを手土産に。