Kino.Q

デザインやアートなアナログゲームをつくっています。 色をつくって遊ぶ「いろかるた」 お話をつくって遊ぶ「一行作家」 何をつくったのか当てて遊ぶ「こねこねアート」など。

ゲームマーケット2022秋 Kino.Q〔両日サ17〕おしながき
2022/10/17 20:34
ブログ

こんにちは。Kino.Qです。

一年ぶりにゲームマーケットへ出展します。両日「サ17」でお待ちしています。試遊はありません。

 

キャッシュレス決済が主流になってきた中、ご不便をおかけして申し訳ないのですが

Kino.Qは「現金のみ」の対応です。お手数をおかけしますが現金のご用意をお願いいたします。

 

ひさしぶりの出展なので新作がたくさんあります!

 

〔新作〕かなはじき

〔新作〕色の対比トランプ

〔新作〕大きさの錯視トランプ

 

新作以外は

2022年の2月にMBS/TBS「所さん お届けモノです!」でご紹介いただいた

「いろかるた」と「こねこねアート」ももちろんご用意します。

 

いろかるた

こねこねアート

空の色トランプ

 

他には…

紙神経衰弱

一行作家

メジャーハンカチ

???トランプ

 

???トランプはすごくギリギリのタイミングで届きそうなので、正式発表がゲムマ直前になってしまいそうです。

ものづくりが好きな方、文房具がお好きな方に楽しんでいただけると思うので、ぜひ楽しみにしていてください~!

 

当日、皆さまにお会いできるのを楽しみにしています!

 

Kino.Qの最新情報はTwitterからどうぞ!

こちらのツイートにゲームマーケット2022秋に持っていくものの情報を載せています。

https://twitter.com/29182929cm/status/1575052318344564737