ピンゾロハグル会

多人数交渉ゲーム「ハグル」とは!?

①全員に最小限のルールと、追加ルールの一部分が渡される。
②このままだとゲームの全体像がわからないので、プレイヤー間で交渉してルールを集める。
③ルールを把握してきたところで、自分の順位が高くなるような交換を何度も行う。
④勝ったり負けたりする。
⑤楽しい!!!!

といったゲームです。
是非遊びに来てください!

【コネクトコンボ】初期配置図とアクションの指南書、追加&公開!
2022/10/15 13:39
ブログ

みなさんこんにちは! ピンゾロゲームスのカズリットです!

この度、コネクトコンボに入れるものが2つ追加されます!(もうシュリンク加工はしてあるので当日一緒に配布になります。クラファンの方々は同梱して送ります。)

 

ひとつめは、こちら!

セットアップ図

セットアップ図になります!

やはり文字だけだとイメージしづらい? ということで、追加することになりました~~~

上半分が共通リソース、下半分が個人盤面ですね。主に使うのは左下のアクションスペースになります。

 

 

・・・え、実際にアクションするところももっとわかりやすく?

そんなこともあろうかと!


アクション指南書も追加しました!

使わなかったカードは下へ、使ったカードは横移動って覚えておくといいですよ!(なんか横移動の図がすごくかっこいいな)

こちらの2点を付けて頒布&配送することになりました! お楽しみに!

 

ルールブック本体も、後日公開します! また見に来てください!

予約フォームは→→→こちら←←←