遊学芸

遊学芸です。
「人を育てるゲーム」をつくるため、「遊び」と「学び」を一体化を目指しています。
ボードゲーム・TRPG作成の他、大学や企業と連携し、ゲーム教材の開発協力をしています。

【ク04】「デッドワルツ」「ニャルラト人狼」他予約開始しました
2022/10/14 0:16
ブログ

今回の新作、拠点防衛TRPG「ゾンビライン」のサプリメント「デッドワルツ」と、GMにも勝利条件有・リスポーン有の特殊人狼「ニャルラト人狼」他過去作品の予約フォームを公開しました。

現在も遊んでいただいている方の多い「非リアル脱出ゲーム UREG」のシリーズや、「いただきダンジョンRPG」「サモンスケート」は、今回ほぼ予約数のみ持ち込みを予定しています。
委託販売も行っていますが、ゲムマ特価で入手したい場合は以下から予約をお願いします。

>>2022秋 遊学芸予約フォームはこちら<<

新作ですが、ぎりぎりまで「ゾンビライン」をより楽しく遊べるエッセンスを追加しているところです。
掲載シナリオは6本。
新たな装備や状態タグのデータに加え、特殊なPCとして遊べるルールも作成しています。
「ゾンビライン」の世界が広がること間違いなしの作品ですので、ぜひお楽しみに。

ニコニコ動画に投稿した「学校防衛委員会」のシナリオも掲載されています。