403号室

TRPGのシナリオをマイペースに執筆するしおんぬの個人サークル「403号室」。 2020年春ゲムマが初参加。TRPGオンセン及びTwitterで主に活動中。 ゲーム性のあるシナリオ作りを意識して執筆中! 参加者がシナリオという舞台の上で自由に遊べることが理想です。 主にクトゥルフ神話TRPGのシナリオを置いています 基本的に6版でも7版でも遊べます! 一部アンサング・デュエット、:プレイ・バイ・レターなどのシナリオもあります 無料頒布のシナリオ等はリンク先のpixivまたはTALTOをご覧ください

ゲームマーケット秋2022 スノラビさんのお品書き
2022/10/12 17:03
ブログ

ゲームマーケット2022秋もコミケと同じくyukitoさんのサークルであるスノラビさんと合同で出展させていただきます!

2日目 10月30日 スペースは「イ33」です。

 

以下、スノラビさんからのお知らせです。

↓↓↓

 

お品書きはコミケの物と変わらず、電子購入者の特典についても変わりません。

【付録について】

付録ですが別売りです!

本編の電子版お持ちの方が単体でも買えるように別売りにしております。

 

”電子版フルセットをお持ちの方”で、さらに”書籍版本編も購入される場合”は無料でお付けしますので

電子版のフルセットに先日追加しました「電子版購入証明書」のイラストを印刷もしくは携帯端末などに入れてご提示ください!

混雑時対応が難しい可能性もありますので、もし良ければTwitterの方でお取り置きもしております。空いている時間にお越しください!

 

おしながきはこちら↓

スノラビさん公式ファンボックスお品書きページ

 

お取り置きはこちらのアカウントで承っています。

https://twitter.com/yukito0108

基本的にはフォロワー様のみ対応とさせていただいていますが、

こちらの同人アカウント、私が普段卓をしているmeagne_TRPG、雑談として使っているyukito0108いずれかのフォロワーさんであれば大丈夫です。

リプライもしくはDMでご連絡ください!

(本文の方の3種は20冊も無いので確実に欲しい場合は取り置きが確実です)

 

↓↓↓

 

当日は合わせてよろしくお願いします!!