AMaRo Project.

同人小説・同人ボードゲームを展開するAMaRo Project.(アメイロプロジェクト)です。

【星空を望む少女達の夜明け - 真紅の射手と純白の王女 - 】カードプレビュー①
2022/8/14 20:44
ブログ

10月29日(土曜日)、 AMaRo Project.(アメイロプロジェクト) です。
ゲームマーケット2022秋新作 公開型デッキ構築ボードゲーム
「星空を望む少女達の夜明け」の拡張セット第三弾「真紅の射手と純白の王女」です。

※この作品は拡張セットのため、基本セットが必要です。

また、2人対戦カードゲーム
「サモンズコール」の第三弾も頒布します。

※この作品は拡張セットのため、構築済みセットが必要です。

 

今回は「星空を望む少女達の夜明け」の新規カードのカードプレビューを行います。

ゲーム内容はこちら
ゲームガイドはこちら

 

銅色の《ストーン》カードです。

魔法石を1つ獲得するというシンプルな効果です。
しかし、自分のキャストゾーンに裏向きのカードが2枚以上あるなら、追加で魔法石を得られます。

他のプレイヤーから「裏向きにする」効果を受けた時や、裏向きになる《ブロック》カードがある時に大きな効果となります。
裏向きのカードがなくても、最低限の働きはするので、カードゾーンにある時、獲得しても良いでしょう。

 

銅色の《タイム》カードです。

裏向きのカードを参照する《タイム》カード版ですね。
裏向きになってしまった有用なカードを選択した場合、早めに手札に戻すことができます。

こちらも裏向きのカードを選ばなくても最低限の働きはするので、必要な時は獲得しても良いでしょう。

 

今回はこちらの2枚のカードを紹介しました。

次回もカードプレビューを予定しています。
お楽しみに!