漫足堂

ゲムマ2021秋 初出展!
創作キャラの物語を漫画・ボドゲ・TCGで展開している個人サークルです。
ゲームデザインやイラストetc、全て1人で制作しています。よろしくお願いいたします!

《作品》
【じゃんけん×TCG】ジャンバト
【タイル配置&奪取】マコナラベ

【ジャンバト】一周年記念!
2022/6/19 12:46
ブログ

こんにちは!漫足堂(灯莉)です。

久しぶりの更新は『ジャンバト』発表一周年記念&活動についてです!
こちらのブログには、ツイッターで書ききれなかった裏話などを加筆しております。お楽しみください!

 

①ジャンバトが『リニューアル』!

リクエストにお応えしてライト版が出来ました👀✨
グーチョキパーだけが入った『基本デッキ』と、その他の属性をまとめた『拡張パーツ』の二種類です!
この『リクエスト』…というのは「グー・チョキ・パーだけでも楽しいから、もっと手軽なボックスが欲しい」というお言葉がきっかけです。嬉しい誤算ですね!
こうして分けてみると、初回からカード作りすぎた感があります笑

さらに遊びやすくなったジャンバトをよろしくお願いします!

 

②『新作』鋭意製作中!

主役はジャンバトのマスコットキャラ・マコナさん(:~:)!
子どもから大人まで楽しめるボードゲームを製作中です。
ゲムマ2022秋発売を目指して頑張ります!

実は既にゲームデザイン自体はほぼ完成しており、あとはイラストのみ!

ちなみにプレイ人数は1人〜4人+α、ソロでも遊べるパーティーゲームです!

③『漫足堂ボドゲ会』開催!

漫足堂作品の試遊や大会、様々なボドゲでの交流を目的としたオフ会です!
皆様のご参加をお待ちしております!

【申請期間 6/19(日)~7/3(日)】 参加申請フォーム

 

+ + +

参加する側ではなく主催する側!
ささやかな夢ですがついに形になり嬉しいです、楽しい会になるよう頑張ります!

 

ここまでご覧くださりありがとうございました!

それではまたお会いしましょう~!

Twitter