403号室

TRPGのシナリオをマイペースに執筆するしおんぬの個人サークル「403号室」。
2020年春ゲムマが初参加。TRPGオンセン及びTwitterで主に活動中。

ゲーム性のあるシナリオ作りを意識して執筆中!
参加者がシナリオという舞台の上で自由に遊べることが理想です。

主にクトゥルフ神話TRPGのシナリオを置いています
基本的に6版でも7版でも遊べます!
一部アンサング・デュエット、:プレイ・バイ・レターなどのシナリオもあります
無料頒布のシナリオ等はリンク先のpixivまたはTALTOをご覧ください

ゲームマーケット2022秋に出展予定です
2022/6/13 19:01
ブログ

天気が不安定な日々が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

大変久しぶりになりますが、今年の秋はゲームマーケットに再度出展したいと思い、抽選応募致しました。

今回はユキト様の個人サークルであるスノラビ様との合同スペースとなります。



スノラビ様とは、コミックマーケット100に既に合同スペースで応募し、抽選に当選しておりました!

まずはpixivの方に簡易的なお品書きを載せております。

C100のお品書き

403号室からは、クトゥルフ神話TRPGとアンサング・デュエットのシナリオ集を新刊で頒布予定です。

クトゥルフ神話TRPGは#パラケルススの小瓶企画 に参加中のシナリオを書籍化します。

パラケルススの小瓶企画より「蔓穂蘭の泣く季節」

アンサング・デュエットのシナリオ集の内容も少しずつ固まってきましたので、よろしければpixivをご確認ください。



スノラビ様のお知らせは下記のリンク先からご確認ください。

スノラビ様のファンボックスからのお知らせ

また、ユキト様の頒布シナリオなどはBoothからご確認ください。

ユキト様のBooth



月末にはゲムマの抽選結果が出るかと思いますので、結果も踏まえて部数などを確定していきます。

そのため、また頒布価格や詳細は決まり次第ご連絡致します!

ひとまずイベント2回分とその後のBoothからの通販分をご用意する予定ですので、

イベント会場で完売することはない見込みでは検討しております。



まずは最終的なテストプレイや執筆作業など、目の前のことから進めて参ります。

引き続きよろしくお願い致します!!