EJPゲームズ

シンプルな構造で驚きの没入感 のぞき込む立体視カード
2022/6/1 14:19
ブログ

今回は「おもしろ!!!」と思うモノを教えてもらったので、皆さんにも知ってほしくてブログにしました。

まずは、こちらの記事:https://www.tuku-ru.co.jp/blog/425/ をご覧ください。蛇腹に追った紙を利用して、カードサイズなのに驚くほど奥行きが表現されています。

これ、良くないですか? 覗き込むと銀杏並木の中にいるような気分になれそうですよね。

……え? 「ボードゲームと関係ないじゃないか」って? いえいえ、実は「覗き込む」という所が、ボードゲームに関係しているんですよ。

 

続きはこちら:EJPゲームズHP