遊学芸

遊学芸です。
「人を育てるゲーム」をつくるため、「遊び」と「学び」を一体化を目指しています。
ボードゲーム・TRPG作成の他、大学や企業と連携し、ゲーム教材の開発協力をしています。

ゲームマーケット2022春お疲れ様でした!
2022/4/25 13:27
ブログ

ゲームマーケット2022春の2日目に参加させていただきました遊学芸の保田です。

皆さん、お疲れ様でした!楽しい一日でしたね。遊学芸は新たにフルカラー版ゾンビラインを頒布しました。

ゾンビラインは、https://linedline.wixsite.com/yuugakugei/zombielinetrpgというサイトにて、プレイヤー分のルールブックは無料で公開しております。ぜひ、遊ぶ際は全員にルールブックが行き渡った状態で遊んでみてください。

ニャルラト人狼のリメイク前の人門やUREGなどの過去作品を買って遊んだという風にお声がけしてくださる方もいて、ゲームマーケットに継続して参加しているかいがあったなと思いました。

基本的に遊学芸は個人でやっているためリソースをどこに使うかという問題がありますが、今後も面白いゲームや役立つゲームを作っていこうと思います。

どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします!