a_boost games

新感覚ワードゲーム「おえあんあ?(これなんだ?)」や、世界隠匿ゲーム「2つの霧」等を制作しているゲームサークルです。

●2023年春…エキセントリックBABAゲーム「オオバケコバケ」
●2022年春…トリックテイキング×大富豪「トリテ富豪」
●2021年春…世界隠匿ゲーム「2つの霧」拡張版
●2020年秋…ブレイン・プレイスメントゲーム「SUSHI BENTO(スシベントー)」
●2019年春…世界隠匿ゲーム「2つの霧」
●2018年秋…10カウント・ハンティングゲーム「君が撃て 俺が葬る」
●2017年秋・2018年春…新感覚ワードゲーム「おえあんあ?(これなんだ?)」

完売御礼「トリテ富豪」
2022/4/23 20:29
ブログ

「a_boost games」より、この度のゲームマーケット2022春にて、

トリックテイキング×大富豪をテーマにした最新作「トリテ富豪」をはじめ、
新感覚ワードゲーム「おえあんあ?」、世界隠匿ゲーム「2つの霧」、
ブレインプレイスメントゲーム「スシベントー」を頒布しました。

4月23日(土曜)の1日のみの出展ではございましたが、
多くの方々にブースにお立ち寄りいただき、本当にありがとうございました。

新作「トリテ富豪」につきましては、予約開始早々に完売となり、
すべての方にをお届けできず申し訳ございません。

■ご購入いただいた皆様へ

この度はご購入をいただき、誠にありがとうございました。

「トリテ富豪」は、あるようでなかった、
トリックテイキング×大富豪を融合したゲーム性で、

"トリテに自信があるお兄さんも、大富豪で夜を明かしたお姉さんも
親しみやすくも新しい「トリテ富豪」の世界をお楽しみいただく"
をテーマに制作しました。

そもそも大富豪のローカルルールは数多もあり、どれを取り入れるか迷いながら制作しました。
そのため、普段プレイする大富豪と異なる部分もあるかもしれません。
なので、ローカルルール、ハウスルールは歓迎です。
我々がつくりこめなかった“ゲームの余白”は、自由に楽しんでいただければ幸いです。

■再販希望の皆様へ

「トリテ富豪」につきましては、
コロナ禍ともあり会場にお越しになれなかった方々も多いと思い、
各種販売店にもご了承を頂き、各店舗での取り扱いがすでに決定しております。

明日から順次発売予定となりますが、
今後の情報につきましては、こちらのゲームマーケットのブログや
Twitter(@a_boost_games)などで情報をご提供できればと存じます。

引き続きよろしくお願いいたします。