ゲームNOWA

創作ゲームサークルのゲームNOWAです。
本年の目標は、サーク設立「10周年」ということで「10タイトル」をリリースできればと思っています。

GM2022秋は作者名をそのままタイトルにするくらいの意気込みで出展する、真・格闘ゲーム「華武拳」を筆頭に、ゲムマチャレンジ企画作品「ロクハチ」(仮)、9月に先行発売予定の「ツクルテンタイル」、その他の旧作も多数ありという内容です。

ゲームNOWAサークル設立「10周年記念」缶バッジについて
2022/4/11 19:20
ブログ

おかげ様でゲームNOWAは今年でサークル設立10周年を迎えることができました。
ゲームNOWAブースにて1作品でもお買い上げ頂いた方(先着100名/既に予約を頂いている方も含みます)には、ゲームNOWAサークル設立『10周年記念』缶バッジをお一つプレゼントします。
また、缶バッジのデザインは、ゲームNOWAのサークルロゴを始め、新版 八人の魔術師』『ワーデミックの素晴らしいアートワークを手掛けて下さった、イラストレーターのたかみまこと様にお願いしました。
尚、缶バッジは2種類あり、どちらのデザインになるかは開封後のお楽しみということで。

 

■取り置き予約

※取り置き予約は4/21(木)19時で終了致します。

予約フォーム
http://https://forms.gle/7VLVjRMq3vH3S33i8

 

■ブースMAP