ゲームNOWA

創作ゲームサークルのゲームNOWAです。
本年の目標は、遊び易さを最優先した作品作りです。

GM2024春は2人から4人で楽しめる、新作のタイル配置ゲーム『MONSTER HEX-モンスターヘクス-』を出展します。 アートワークは『新版 八人の魔術師』等を手掛けて下さった、イラストレーターのたかみまことさんです。 こうご期待‼

ランバスの魅力を存分にご紹介頂きました。
2022/4/5 23:24
ブログ

憎っくきコロナ禍のせいで、当初2月開催予定だったゲムマ大阪が、残念ながら中止になり、一時はこちらまで開催も危うい状態だったゲームマーケット2022春まで残り20日を余裕で切りました。
そして新作の告知も十分にできないまま時間が過ぎていく日々。

そこに何と救世主が現れました!

以前、JELLY JELLY STORE様に在籍され、その後退社。そして昨年の5月にオープンされた、海外のボードゲームの輸入販売を主に行う通販専門店、ホヌゲームズ様で広報を担当されている、mikine kurinose様のtweetを偶然拝見したのです。

藁にもすがる思いで、迷うことなく先方にDMを送りました。
既に数件依頼を受けていらっしゃったのですが、そのときは幸運にも引き受けて下さり、ランバスという新作の2人用ボードゲームをご紹介頂きました♪

そして先日公開して下さった記事がこちらです。
https://twitter.com/mikine8game8/status/1511335139070324738

特にアブストラクト好きにはたまらない、美しいコンポーネント写真の数々。本作の魅力を存分に伝えて下さっていますので、ぜひ一読頂けると嬉しいです。


 

■取り置き予約
先日、以下のお得な新作セットも取り置き予約に追加しました。


心より皆様のご予約をお待ちしております。

※取り置き予約は4/21(木)19時で終了致します。

予約フォーム
http://https://forms.gle/7VLVjRMq3vH3S33i8