ゲームNOWA

創作ゲームサークルのゲームNOWAです。
本年の目標は、サーク設立「10周年」ということで「10タイトル」をリリースできればと思っています。

GM2022秋は作者名をそのままタイトルにするくらいの意気込みで出展する、真・格闘ゲーム「華武拳」を筆頭に、ゲムマチャレンジ企画作品「ロクハチ」(仮)、9月に先行発売予定の「ツクルテンタイル」、その他の旧作も多数ありという内容です。

ランバスの魅力を存分にご紹介頂きました。
2022/4/5 23:24
ブログ

憎っくきコロナ禍のせいで、当初2月開催予定だったゲムマ大阪が、残念ながら中止になり、一時はこちらまで開催も危うい状態だったゲームマーケット2022春まで残り20日を余裕で切りました。
そして新作の告知も十分にできないまま時間が過ぎていく日々。

そこに何と救世主が現れました!

以前、JELLY JELLY STORE様に在籍され、その後退社。そして昨年の5月にオープンされた、海外のボードゲームの輸入販売を主に行う通販専門店、ホヌゲームズ様で広報を担当されている、mikine kurinose様のtweetを偶然拝見したのです。

藁にもすがる思いで、迷うことなく先方にDMを送りました。
既に数件依頼を受けていらっしゃったのですが、そのときは幸運にも引き受けて下さり、ランバスという新作の2人用ボードゲームをご紹介頂きました♪

そして先日公開して下さった記事がこちらです。
https://twitter.com/mikine8game8/status/1511335139070324738

特にアブストラクト好きにはたまらない、美しいコンポーネント写真の数々。本作の魅力を存分に伝えて下さっていますので、ぜひ一読頂けると嬉しいです。


 

■取り置き予約
先日、以下のお得な新作セットも取り置き予約に追加しました。


心より皆様のご予約をお待ちしております。

※取り置き予約は4/21(木)19時で終了致します。

予約フォーム
http://https://forms.gle/7VLVjRMq3vH3S33i8