遊学芸

遊学芸です。
「人を育てるゲーム」をつくるため、「遊び」と「学び」を一体化を目指しています。
ボードゲーム・TRPG作成の他、大学や企業と連携し、ゲーム教材の開発協力をしています。

カタログが届きましたね!拠点防衛TRPGゾンビラインのフルカラー版を出します。
2022/4/1 1:02
ブログ

ゲームマーケットカタログが届きましたね。

皆さんは気になるサークルをチェックされているでしょうか。

日曜【タ25】遊学芸は、既刊のオリジナルTRPG脱出ゲー人狼ゲーを出します。

新作は今のところないですが、前回出した拠点防衛TRPG『ゾンビライン』のフルカラー版を出します。

本文96pをフルカラーにしたので、1000円を1500円に値上げします。ご了承下さい。
単にフルカラーにしただけでなく、乗物ルールの改定や誤字脱字の修正やタグ一覧の追加、40種の敵シルエットを全実装しています。

公式サイト▶https://linedline.wixsite.com/yuugakugei/zombielinetrpg にて、プレイヤーが参照する部分は全て無料公開しているので、気になった方はぜひ御覧ください。

遊学芸は基本的に、ツイッターが一番情報が早いので、ツイッターで@linelinglinkをフォローしていただければ幸いです。

 

Twitter

https://twitter.com/linelinglink