ななつむ

ボードゲーム制作団体「ななつむ」です。制作作品は三ツ星ショコラティエ、四季折折、ドルフィーファイブ、十六夜小町、ナナイロアジサイ、フジヤマクリエイト、花手水に福来たる、銀座ロマン喫茶。「和風ボドゲっておしゃれ可愛い。」そんな風に思ってもらえるようなゲームづくりを目指してます。

【フジヤマクリエイト】取り置き予約の〆切は明日18日23:59です!
2021/11/17 18:20
ブログ

フジヤマクリエイトの取り置き予約は、明日18日23:59を〆切とさせて頂きます!

大変ありがたいことに、100名以上の方々からご予約を頂いております。ゲムマ春には午前中に完売してしまった反省を生かし、会場には段ボール20箱以上を持ち込みます…が、当日分がどのぐらい残るかはわからないため、ゲムマで確実に欲しい方はぜひご検討ください。

今回は小売価格3,900円に対して、ゲムマ特別価格3,000円で頒布します。いつも以上にお買い得です!

ご予約ページはこちら

ゲムマまであと数日ですね。ゲーム制作と宣伝に追われ、気がつけば目の前に来てた、みたいな感じです。きっと当日もあっという間に過ぎるのでしょう。2日間を大事に過ごせるといいなと思います。


フジヤマクリエイトは2~5人、20分から遊べる六角形タイル配置 x セットコレクションゲームです。キーワードは「情けは人のためならず」で、思いやりが必要なボードゲーム!?進行はドラフト形式なので人数が増えてもプレイ時間はあまり変わらず、ゲーム会の隙間にも遊べて使い勝手も良いです。ルール理解はシンプルだけど奥深いゲームを探しているあなたにぴったり。ゲムマ特別価格3,000円で販売しています。

より詳しくゲームを知りたい方は、ぜひ公式サイトのゲーム紹介ページをご覧ください。また、取り置き予約はこちらから。

Twitter

YouTube