ななつむ

ボードゲーム制作団体「ななつむ」です。制作作品は三ツ星ショコラティエ、四季折折、ドルフィーファイブ、十六夜小町、ナナイロアジサイ。和ゲームを中心に、「お洒落可愛い、でも悩ましい」ゲームづくりを目指してます。

【ナナイロアジサイ】取り置き予約の〆切は明日18日23:59です!
2021/11/17 18:17
ブログ

ナナイロアジサイの取り置き予約は、明日18日23:59を〆切とさせて頂きます!

大変ありがたいことに、50名以上の方々からご予約を頂いております。ゲムマ春には午前中に完売してしまい、コメントでも「ゲムマ春に買えなかったので…」という声をたくさんいただきました。申し訳ない思いもありつつ、秋まで待っていただけたことが大変ありがたいです。当日分がどのぐらい残るかはわからないため、ゲムマで確実に欲しい方はぜひご検討ください。

今回は小売価格3,000円に対して、ゲムマ特別価格2,500円で頒布します。

ご予約ページはこちら

ゲムマまであと数日ですね。ゲーム制作と宣伝に追われ、気がつけば目の前に来てた、みたいな感じです。きっと当日もあっという間に過ぎるのでしょう。2日間を大事に過ごせるといいなと思います。


ナナイロアジサイはアジサイの「色移ろい」を世界観としたゲームで、花コマの色が次々と変わっていくところが大きな特徴です。色鮮やかに変わる盤面であなたの戦略が冴える、オセロ風対戦ゲーム。正体隠匿のオプションルールもあります。パステルカラーの可愛い花コマを愛でながら、家族や友人と一緒にワクワクする一瞬を。

ゲーム紹介ページはこちら、取り置き予約はこちらから。

Twitter

YouTube