オビモイ

<ゲムマ2021新作>正体隠匿×都市伝説!「択ミ怪談」を出すための準備をまだまだ行っております。。。
2021/11/17 1:06
ブログ

はじめまして、もしくはお久しぶりです!オビモイのイシゲです。

 

皆様、ゲムマの準備はお済みでしょうか。。?
自分はまだまだ済んでいません!まだなんです!!!

 

折角まだ準備が済んでいないので(?)そんなブログも書こうかなと思い更新です。
もしかしたら、次回以降初参加する方の参考になるかもだし、抜けている所を指摘してもらえるかもしれないし!!!

 

と言うわけで、よければ見ていただければ幸いです!

 

〜〜〜〜〜【ゲーム紹介のコーナー】〜〜〜〜〜
ゲムマ2021新作、ホラー×正体隠匿 の「択ミ怪談」をぜひよろしくお願いします!
プレイ簡単×大人数OKなのでゲーム会などで遊んでいただけると嬉しいです!

20日(土)タ23ブースにて、2,000円で頒布を予定しております。

取り置きフォームもありますのでぜひ!ゲムマ終了後には通販も予定しております。

▼取り置きフォーム
https://forms.gle/zF9t1GAbnNRKHBRZ6
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

□■□■□■【ここから本題】■□■□■□
さて出店側の準備なのですが、まとめちゃうと下記かなと思っています。

ゲームの準備
└ゲーム本体
 └ゲーム本体
 └説明書

ブース準備
└敷き布
└敷き布
└ガムテなど止めるもの
└値札(今回はホワイトボードにしてみました)
└パンフレット
 └パンフレット
 └パンフレットかけ
└ポスター
 └ポスター本体
 └ポスター立て
└ゲーム陳列用品

頒布準備
└お釣り
└予約リスト
└領収書

何かと使うグッズ
└ペン
└紙
└ゴミ袋
└消毒アルコール

当日おそらく必要
└カタログ
└ブース証
└水
└ホッカイロ
└タオル
└携帯充電器(電池で充電できるやつとかが●)

 

あと本当はレジ袋とかあると良いかなーと思います。タイミング的にお釣りを渡すやつとかも良いかもですね。

ちなみにゲーム本体から説明書を別立てで書いているのは、絶賛自分達が作成中だからです。
ポスターとかパンフレットとかも。。。なんとか。。。。

□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□

と言うわけで!自分が準備するものの備忘録も兼ねて記載させていただきました。

「ここらへんも良いよ〜」などの情報がいただけましたら随時更新します!Twitterなどで伺えると嬉しいです♪

 

▼ちなみに、今回の新作「択ミ怪談」の詳細はこちらから!
https://gamemarket.jp/blog/180310

 

それではまた!

 

P.S

Twitterで主に情報発信をしています!
ゲームの質問なども大丈夫ですのでぜひフォローしていただければ幸いです!

▼Twitter
@obimoi_game