ハコニワ観光局

ゲームマーケット2018秋に初出展したハコニワ観光局です。空想世界の一部を切り出し、ご紹介します!

ハコニワ観光局 ゲムマ2021秋のご紹介
2021/11/17 0:41
ブログ

こんにちは!
いつもおひさしぶりです、ハコニワ観光局の外です。

ゲームマーケット2021秋がもう今週末ですね。わくわくします!
毎度ご連絡が遅くなってしまいましたが、ハコニワ観光局も出展いたします!
今回も触覚かるたさんと共同出展で11月20日(土)-チ25になります。


ご紹介する風景

今回ご紹介する風景は、ゲムマ2021春に引き続きこちら!

イェプリア世界の東方、湖に面する色彩都市が誇る《7彩の競り市》!
世界最大と言われる7彩市場の中央に座する、偉大で活気が溢れ、歴史も長い競り市場です。
ここではアクアマリンやスフェーン、ルビーやサファイアなどなど、たくさんの輝石が競りにかけられています。競り会場の足元にはブラックオニキスが埋め込まれているんですよ。

さて、ボードゲーム《7彩の競り市》では、皆さんには宝飾工房付きの買付人のお仕事である”煌きと喧騒と共に輝石を競り合い誰よりも早く注文を成し遂げること”を目指していただきます。お祭りにも似た賑やかな声の掛け合い、はたまたジリジリとにらみ合うような張り合い、そんな競り体験はいかがでしょうか。


ゲームルール

ゲームルールはこちらで公開しております。もしよろしければ御覧ください。


ご予約について

ご予約はこちらで受け付けております。
期間は11月17日(水) 21:00までです。期間が短くてすみません。

なお、当日分も用意しております。


また会場で皆様に会えることを楽しみにしております。
見ていただけるだけでも嬉しいですので、ぜひおいでいただければと思います。

それでは、また!