ななつむ

ボードゲーム制作団体「ななつむ」です。制作作品は三ツ星ショコラティエ、四季折折、ドルフィーファイブ、十六夜小町、ナナイロアジサイ。和ゲームを中心に、「お洒落可愛い、でも悩ましい」ゲームづくりを目指してます。

【ナナイロアジサイ】みなさまから頂いたTwitterの感想をまとめました!
2021/11/8 13:43
ブログ

ナナイロアジサイはゲムマ2021春に頒布を開始し、たくさんの方々に遊んで頂きました。Twitterでも非常に嬉しいコメントを頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

"開けて可愛さにため息…♡"
"木駒がこんなに入って彩りがすごい〜!"
"超おしゃれな盤面が見所です。"
"見た目はかわいいけど結構バチバチねw"
"慣れてくると「そういう手もあるのか…!」と"

ナナイロアジサイの魅力をさらにみなさまに伝えるべく、Twitterの感想を下記にまとめましたので、よければご覧ください。


ナナイロアジサイはアジサイの「色移ろい」を世界観としたゲームで、花コマの色が次々と変わっていくところが大きな特徴です。色鮮やかに変わる盤面であなたの戦略が冴える、オセロ風対戦ゲーム。正体隠匿のオプションルールもあります。パステルカラーの可愛い花コマを愛でながら、家族や友人と一緒にワクワクする一瞬を。

ゲーム紹介ページはこちら、取り置き予約はこちらから。

Twitter

YouTube