アニマルウィップ

noteさん(@note_bg)がTwitterで公募したことがきっかけで出来た学生サークル……今やみんな社会人ですが継続します!! お互い面識が無いところから作り始め、制作段階から全てがオンライン!! 2021春がゲームマーケット初出展で5回出展しました。 2023秋は参加を見送りましたが、2024春には【それはオレのおニクだ!】を頒布予定

【ギリ、義理チョコ】Boothでの通販開始!!
2021/6/8 12:02
ブログ

みなさんこんにちは、アニマルウィップのレグルスです。

私たちのの初出展作品であり、ゲムマ2021春の新作【ギリ、義理チョコ】
BOOTH販売を始めました!

ゲームについて
【ギリ、義理チョコ】ってどんなゲーム? | 『ゲームマーケット』公式サイト | 国内最大規模のアナログゲーム・ テーブルゲーム・ボードゲーム イベント (gamemarket.jp)

BOOTH
ギリ、義理チョコ - アニマルウィップのお店 - BOOTH


実はもう2週間経過しているんですが、バタバタしていてゲムマブログに書いていませんでした……。
ここ2週間、ありがたいことに少しずつ注文が入っています。少しでも多くの人に届くといいなぁ。


~基本情報~
定価:2000円+税
(BOOTHでの表示は1600円ですが、送料込みで1970円になります。ちょっとお得)
3-5人
30分
10歳〜

バレンタインデーに向け、本命/義理チョコを奪い合うパーティーゲーム。
本命チョコを貰いすぎると周りにボコボコにされるので注意!?
盛り上がるけど簡単には勝てない、読みあいカードゲーム。


春ゲムマで配布しました、4枚のコラボカードも封入させて貰っています!
コラボカードもゲームに混ぜて遊べるので要チェックです。


今回はBOOTHでの販売を紹介していますが、
他にもいくつかのイエローサブマリンさん(実店舗)にて販売されています。

今後、他の通販手段を利用する可能性もあるので最新情報はTwitterをチェックしてね!!