アナログゲームショップ a-game

まいどおおきに! アナログゲームショップです。シミュレーションゲームを中心に国内外のボードゲームを取り扱っているネットショップです。掘り出し物をお探しなら、是非ご来店下さい!

【大阪 A 08】アナログゲームショップです(4)
2021/3/26 11:34
ブログ

こんにちはアナログゲームショップa-gameです。

次の日曜日に迫った「ゲームマーケット2021大阪」ですが、皆さん心の準備は整いましたか? 私はまだ準備ができていなくて、バタバタしておりますが……。

さて、昨日は会場で販売する注目作品を紹介しましたが、本日は会場で販売する〈バルク商品&同人作品〉を紹介します。

〈バルク品〉って何!? と言われそうですが、印刷時に出た予備のパーツを組み合わせてまとめたものです。プレイするには問題ありませんが、チャック式ポリ袋に入りで、遊ぶのに少しの「加工」が必要となるので(駒を作らなくてはならない)、その点御理解の上、ご購入を検討してください。

 

●【バルク品】『尖閣ショウダウン』


コマンドマガジン110号に付録掲載された作品で、尖閣諸島をめぐり中国と日本の衝突が発生したら? という状況を設定して作られた作品です。

マップ、ルール、チャートとシールに印刷したカウンターシール(表・裏)無地のカウンターシートをセットにした商品です。

シール印刷のカウンターを切り取り、無地のシートに貼り付けてカウンターを作らなければならない点と、プレイするためのダイスが入っていないのでご注意ください

また数に関してはパーツを組み合わせた商品でもあるので数に限りがあります(10個程度です)。ご希望の方はお一人様1つでお買い求めください。


●【同人作品】『武士ライフ』第弐號


武士好きによる、武士好きの為の同人誌『武士らいふ 第弐號』を会場特別価格で販売します。

第弐號は「結城合戦」の特集号となります。


●【同人作品】『春風作戦』


『春風作戦』は、枢軸軍のチュニジアにおける1943年2月の攻勢、通称「カセリーヌ峠の戦い」を扱うシミュレーションゲームを会場特別価格で販売します。