403号室

TRPGのシナリオをマイペースに執筆するしおんぬの個人サークル「403号室」。 2020年春ゲムマが初参加。TRPGオンセン及びTwitterで主に活動中。 ゲーム性のあるシナリオ作りを意識して執筆中! 参加者がシナリオという舞台の上で自由に遊べることが理想です。 主にクトゥルフ神話TRPGのシナリオを置いています 基本的に6版でも7版でも遊べます! 一部アンサング・デュエット、:プレイ・バイ・レターなどのシナリオもあります 無料頒布のシナリオ等はリンク先のpixivまたはTALTOをご覧ください

ゲムマ2021春の出展予定
2021/1/18 18:01
ブログ

次の春ゲムマ東京に日曜参加で出展予定です。

今回は今までと違って、合同誌でお世話になったジュノーさんの個人サークル「Juno Sospita」さんと合同スペースになります。

それぞれの新刊と、在庫があれば既刊の合同誌も持っていきます。

 

コロナ禍で会場出展が可能かどうかは見通しが立っておりませんが、

どうなるにしても、印刷会社の応援も込めて新刊は出したいなと思って準備中です。

403号室からは、個人誌の新刊として短編~中編のCoCシナリオを3本か4本収録予定。

Juno Sospitaさんは、うみねこ風の本格推理キャンペーンシナリオ集を出す予定です。

 

個人的に現在ジュノーさんKPでキャンペーン1話目を通過中ですが、赤の真実と青の真実というものを使い、

探索者も1人2名使ってなので、なかなか斬新な遊び方になっていて面白いです。

詳細や進捗はこちらのTwitterからどうぞ:@JunoTRPG @sorano403

 

次のゲムマでお会いできることを願って。