EJPゲームズ

【参加動物紹介④】鳥獣競売〜アニマルオークション〜
2020/2/10 10:33
ブログ

こんにちは!

動物紹介もついに第4回です!

ここからは怒涛の哺乳類!
得点も高くなっていきます!!

センザンコウ(絶滅危惧)
アリクイっぽいけどアリクイじゃない鱗を持つ動物!
珍味や薬になるため高需要。
そのため、密猟が盛ん。

鳥獣競売では6点の高得点カード。偶数の中では2番目に大きい。
ゲームの勝利のコツは、高得点カードを取りながら称号を取ること。
当たり前といえば当たり前ですが、0点ばっかりとって称号をもらっても大した点数にはなりませんしね。



ステラーカイギュウ(絶滅)
優しいカイギュウ!乱獲により絶滅。
仲間を助けるため集まる習性・大きい・遅い・警戒心がない。
と、絶滅数え役満。
肉や脂肪は重宝された。

点数は7点! このレベルまでいくと、称号なしでも勝利を目指せるレベル!



というわけで、6点と7点の得点カードの紹介でした!

称号のために得点の低いカードを取るか、とにかく高い点数をとるか。それともしゃがんでお金を集めるか。
たくさん悩める要素を詰め込んだゲームになっていますので、是非鳥獣競売をよろしくお願いします!

次回は最後。8点と9点の動物の紹介!

説明動画
https://youtu.be/FlKkbNbVBxQ

◆商品詳細ページ
鳥獣競売