竜の革全部剥ぐ

革で色々作ってます。
■シンプルダイスポーチ
■巾着型ダイスポーチ&トレイ
■ホック式ダイストレイ
カスタマイズも可能です。
オリジナル柄や指定の幻獣イラスト入りの革アイテムも作れますので、Twitter等でご連絡ください。

【E13ガウルの翼】頒布品一覧
2015/11/15 18:36
ブログ

こんばんは、ガウルの翼 GWです。

頒布品のご紹介をさせていただきます。

■ガチムチ獣人すごろくバトルカードゲーム 男前動物園・完全版

2014年春に発行した、2~6人用のゲームです。イエローサブマリンさん等に委託販売して頂いてますが、ゲームマーケット会場では「2000円」でお求め頂けます。

■オールハンドメイド 本革製ダイスポーチ

ポーチ連続

チクチク手縫いしました。革の質感や、絵柄など様々ですので予約はできません。是非実際にお手にとってご覧ください。一律「2000円」です。

2015年秋版のデザイン一覧をつくりましたので、ご覧ください

■こっちも手作り 本革製ポータブルトレイ

トレイ

こっちは縫ってませんが印刷したり穴開けたりホックつけたりカドを落としたり油塗りこんだりしてます。大きさ・素材により1500円~2000円(本体裏に価格表示)。

2015年秋版のデザイン一覧をつくりましたので、ご覧ください。

■この他に、ちっちゃい革製トレイがあります

 ちいさめでホックではなくカシメで留めてあるトレイです。折りたたみできませんが、その分値段はお安くなってます。トークン入れなどにどうぞ! 一律「500円」です。

 

以上のラインナップでお届けいたします。

ゲムマカンバン←クリック!