たぬきつねフェレット工務店

2023秋 12/10(日)ブース番号:イ03 試遊卓あり

2023秋のゲームマーケットは「フェレットゲームズファクトリー」様と合同出展です。
弊サークルをお探しの際は「たぬきつねフェレット工務店」でお探しくださいますよう、よろしくお願いいたします。

【2日目F-15】ゲームマーケット2018秋 謝辞
2018/11/28 4:22
ブログ

毎度!

たぬきつね工務店です。

ゲームマーケット2日目(11/25)当ブースにお越しいただいた皆様、ありがとうございました。

初出展で右往左往していましたが、大きなトラブルなど無く終わることができたと思っています。

 

試遊してくれた方、ご購入してくださった方、ちょっとかまってくれた方、チラ見で前を通り過ぎただけの方も、本当にありがとうございました。

1個も売れないという悲劇は避けることができ、心底安心してます。

とはいえ、まだ地味に在庫があるのでどこかでどうにかできたらいいなと思っています。

 

「あー買いそびれたワー」とかいうのはドンドンお問い合わせください。

「このルールは処理どうなん?」とか「コンポーネントおかしい」というご連絡もお気軽にどうぞ☆

 

 

何らかのお問い合わせの際はお手数ですが下記までお願いいたします。

メール

tanukitunekoumuten@gmail.com

ツイッター

@TKkoumuten