たぬきつねフェレット工務店

2023秋 12/10(日)ブース番号:イ03 試遊卓あり

2023秋のゲームマーケットは「フェレットゲームズファクトリー」様と合同出展です。
弊サークルをお探しの際は「たぬきつねフェレット工務店」でお探しくださいますよう、よろしくお願いいたします。

2日目 F15たぬきつね工務店 ノスタルジック/ジェムストーンマイン 宣伝☆
2018/11/24 0:23
ブログ

もう何をしたらいいのかわからないよ!!

軍資金も足りないし宣伝も不足してるし、ツイートはリツイートされないし!!

ぜんぜん売れなかったらどうしようとおびえる日々を送っています。

せめて試遊卓にはみんな来てねぇ・・・。

 

 

2日目F-15たぬきつね工務店は初出展、新作2作品持ち込みます。



Nostalgic~ノスタルジック~

2500円

50個くらい

 

ダイスプレイスメント+セットコレクションで構成された「思い出と旅立ちのダイスゲーム」ノスタルジック。

あなたは目前に控えた引越しの為に荷造りを進めていますが、押入れからは懐かしい宝物(だったもの)の数々が顔を覗かせます。

思い出に浸り、ノスタルジックな気持ちポイント(NP)を集め、引越しに間に合うように荷造りも進めていきましょう。

 

 



GEM STONE MINE

1500円

30個くらい

 

運ゲーに95%くらい偏らせた「運と宝石の他力本願ダイスゲーム」ジェムストーンマイン。

あなたは駆け出しのトレジャーハンター、宝石が採掘できるという打ち捨てられた鉱山にたどり着くと同業者たちの姿が。

他人の力を借りつつ、だれよりも多くのお宝を見つけ出しましょう。

 

ジェムストーンマインは購入者全員にプロモカードが付きます。



「GM2018秋限定」みたいな表記も何もないブランクカードですが、ちゃんとカードになってます!素敵!イカス!( )

 

どちらもダイスゲーですが、少し毛色は異なります。

ダイスゲー大好きーな人は是非ご購入くださぁい☆

ダイスゲーだけに!