【ゲームマーケット2022秋】お詫び:荷物置き場の配置差異について(11/24 追記)
2022/11/24
お知らせ

日頃よりゲームマーケットへのご出展ならびにご愛顧、誠にありがとうございます。

ゲームマーケット2022秋における事務局の下記運営不備について謝罪申し上げます。
その経緯と対応につきまして、以下の通りご連絡差し上げますと共に、今後の再発防止に努めて参ります。

今回、一部ご出展者様のブースにおいて、申し込み寸法よりも大幅に異なった狭い配置がなされておりました。
そのため事務局では当日にお申し出いただきました方々を含め、会期中に全列において再確認し、順次修正をさせていただきました。

しかし、一部のご出展者様に対しては、安全なイベント開催のための消防導線を確保するなどの関係で、最終的にお申込み通りの修正に至らず、ご不便をお掛けいたしました。開催前の図面ならびに施工の確認不備によるものであり、深く反省しております。

つきましては、この修正に至らずご不便をおかけしましたご出展者様につきまして、ご出展料の30%相当額を返金させていただきます。
該当のご出展者様には事務局より返金ご案内のメールをいたしますので、該当者様でありながら万が一11月18日(金)までに当該メールが事務局より届かない場合は下記事務局までご一報いただきたくお願いいたします。

ゲームマーケット事務局
E-mail:gamemarket@arclight.co.jp

今後の開催におきましては、改めて図面ならびに施工の確認を念入りに行い、再発防止に努めて参ります。

この度の運営不備につきまして、重ねてお詫びいたします。
申し訳ございませんでした。事務局一同、改めて今後の再発防止に努めて参ります。


11/24(木) より追記

日頃よりゲームマーケットへのご出展ならびにご愛顧、誠にありがとうございます。

荷物置き場の配置差異における返金につきまして、追加のご連絡をさせていただきます。

事務局側の都合で誠に恐縮ですが、「該当者という認識だがまだ返金案内メールが届いていない」という出展者様は、11月27日(日)までに事務局へご連絡いただくようお願いいたします。
また、ご連絡の際は確認のため『ブース番号』と『出展ブース名』を必ずご記載ください。

▼ゲームマーケット事務局
gamemarket@arclight.co.jp

急かす形のご連絡、大変申し訳ございません。

ご理解ご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。