ゲームマーケット2021春 《感染症対策》連絡先確認シートについて
2021/4/6
お知らせ

ゲームマーケット2021春 「《感染症対策》連絡先確認シート」について


事前にダウンロードいただけるPDFをご用意いたしました。
行政の展示会ガイドラインに従い、大型イベント開催時には、ご来場者さま全員のお名前とご連絡先の記録を行うように要請されております。
ゲームマーケット2021春にご参加の皆さまは本シートのご記入のご協力をお願いいたします。

※電子チケット購入時に連絡先情報を入力された方は、本シートの記入は不要です。
※電子チケットの分配ができない等のトラブルや、当日現金でチケットを購入される方には本シートのご記入・ご提出をお願いしております。
※本シートは、イベント終了後一定期間(1 ~ 2 か月程度を想定)保管させていただき、イベント会場での感染者等が確認されなかった場合は、行政の指導に従い適切に破棄させていただきます。


必要に応じて、下記よりダウンロードしてご利用ください。

《感染症対策》連絡先確認シート

本シートは、当日会場でもご用意がございますが、事前に記入済みのものをお持ちいただくことでスムーズにご案内が可能です。
チケット購入時の待ち時間、混雑緩和のために事前記入のご協力をよろしくお願いいたします。
ご提出は、現金でのチケット購入時は販売窓口で、電子チケットのトラブル時は特別対応窓口でそれぞれ承ります。