盤上遊戯製作所(びーじーえむ)

皇子のトリテ。

¥1,000

ゲーム概要

  • 盤上遊戯製作所でブランクゲームセットを購入するとデータダウンロード出来ます。
  • データをブランクゲームセットにプリントして、ゲームの製作体験をしてみよう。
  • 3人専用トリックテイキング
プレイ人数 3人 プレイ時間20〜20分
対象年齢9歳〜 価格1,000円
発売時期2018春 予約 不可
ゲームデザイン太陽皇子。 イラスト・DTPあーちゃ(イラスト) いぬあき(説明書・グラフィック)

ゲーム詳細

盤上遊戯製作所(ブースE39-40)で購入出来る「ブランクゲームセット」¥1,000‐をお買い上げいただいた方に、
こちらの「皇子のトリテ。」ゲームデータをダウンロード出来るご案内をいたします。

「皇子のトリテ。」のダウンロードご案内は「ブランクゲームセット」お買い上げの方のみです。
弊社でそれ以外のブランクコンポーネントを買っていただいても、ご案内が出来ませんのでご了承ください。

ご自宅でブランクゲームセットにプリントアウトしていただき、
ゲーム試作・製作の体験をしつつ、「皇子のトリテ。」をお楽しみいただけます。


ゲームのルールはこちらをご覧ください。
https://t.co/Do6QVru2xX

太陽皇子。さんの「皇子のトリテ。」に関するツイート達です。







オマケ的な企画にも見えますが、ゲームとして非常に完成度が高く、力を入れて作っていただき、
盤上遊戯製作所としては大変感謝しております。
多くの方に遊んでいただけると、嬉しいです。
ゲームの試作グッズとしてはもちろん、トリテ好きの皆様も盤上遊戯製作所のブースにお越しいただき、
ブランクゲームセットをお買い求めくださいませ!