中村誠

ひたすらCDから投票券をぬいて推しに投票するゲーム

¥500

ゲーム概要

プレイ人数 1〜8人 プレイ時間3〜30分
対象年齢6歳〜 価格500円
発売時期2018春 予約 不可
ゲームデザイン中村誠 イラスト・DTP

ゲーム詳細

人気投票によりアイドルの頂上(センター)を決定する“国民的アイドル総選挙”
あなたは“推し”をセンターにするため、ン百枚、ン千枚、ン万枚というCDを買い、
投票券をぬきだして投票しなければなりません。
しかし、速報発表までの猶予はわずか24時間しかないのです!

毎年、よくも悪くも話題になるアイドルグループの総選挙の投票を体験できるシミュレーション、
それが「ひたすらCDから投票券をぬいて推しに投票するゲーム」(略して「ひたすらCD」)です。


CDに同梱される、シリアルナンバー入りの投票券。
コンポーネントとして投票券20枚が用意されています。
※実際の選挙には使用できません。


投票はWEB上で行われますが、その投票画面をイメージした投票画面カード。
こちらも20枚が用意されています。


ゲームにはCDが必要ですが、今回はおまけでCDが20枚ついてきます。
CDはAKB48やSKE48のホンモノのCD(ちゃんと聴けます)。
これだけでも2万円相当ですが、今回はおまけでつけちゃいます。

※CDの内容は選べません。CDは未開封のものもあれば開封済みのものもあります。
 おまけということで、CDに対するクレームはご容赦ください。



コンポーネントは段ボール箱入り。
ただし、この箱は持ち帰りのためのレジ袋みたいなものと割り切ってください。


内容物-------------------------------------
投票券        20枚
投票画面カード    20枚
ストップウォッチ   1個
取扱説明書      1枚
おまけCD       20枚
---------------------------------------------