トーホクウィステリア

俺の街バブル

¥800

ゲーム概要

  • 「俺の街(オレシティ)」の拡張版です。遊ぶには「俺の街」本体が必要です。
  • 新規カードを60枚追加!山札が膨らみ、プレイの幅も広がりました。
  • ルール変更・補足点を記載。よりわかりやすく、スムーズに、そして楽しく!
プレイ人数 2〜6人 プレイ時間30〜60分
対象年齢10歳〜 価格800円
発売時期2016秋 予約 不可
ゲームデザインふじわら先生 イラスト・DTPふじわら先生

ゲーム詳細

 

もっと建築!もっと発展!俺の街拡張セット「俺の街バブル」


 

トーホクウィステリアは2016年秋ゲームマーケットで「俺の街バブル」を発売します!

2015年ゲームマーケット春にて頒布し、また先日はエッセンシュピール’16にも出展を果たしました、「俺の街(オレシティ)」。
リニューアル版の発表後、これまで沢山のご感想をいただきながらも、ただただ感謝するばかりでした。

そこで、これまで楽しんでくださった皆様に更に楽しんでいただくべく、このたび拡張版を頒布致します!

・カード総数は約1.5倍に。24種類160枚のカードで、住宅・商業・工業のキャラクターが際立ち、その相克も味わいを新たにしました。これまでとはまったく違った勝ち筋が見つかりそうです。

・リニューアル版からのルール変更点を、明快に記載。初版時に頂いたルールへの疑問にもお答えできるよう尽力しました。

現在、Amazonでも好評発売中です!

※「俺の街」についてのお知らせ

ゲームマーケット2015春に作成した「俺の街」ですが、10月14日現在、残り在庫が5%ほどでございます。
再販予定はありませんので、ご希望の方はお早めにAmazonでお買い求めになるか、ゲームマーケットでご予約くださいませ。




トーホクウィステリアGM2016秋 予約フォームはこちらから

ホームページ:トーホクウィステリア
Twitter: ふじわら先生 @Fujiwarajyuku トーホクウィステリア @o_2pr
お問い合わせ: withsmile.hiro@gmail.com