ゲームストア・バネスト

16春有明:A40バネスト:潜乳Breakers 2版

¥2,300

ゲーム概要

  • 「潜乳Breakers」は、九ノ一をテーマに掟に従い使命を達成するゲーム。
  • トリックテイキングゲームを3ラウンド行い、掟に従い使命を達成していく。
  • いわゆる「おっぱい忍者トリックテイキング」の本家といえる作品。
プレイ人数 3〜5人 プレイ時間30〜30分
対象年齢15歳〜 価格2,300円
発売時期2016春 予約 不可
ゲームデザイン風狐享也 イラスト・DTP(3Dカスタム少女XPの規約に基づき使用)

ゲーム詳細

sennnyubreakers-2ed

snb03 snb02

snb04

「潜乳Breakers」は、九ノ一をテーマに、掟に従い使命を達成する、いわゆるおっぱい忍者トリックテイキングです。
箱入りになりました。
http://banesto.shop6.makeshop.jp/shopdetail/000000005688/ct90/page1/order/
潜乳カードと忍法カードを混ぜ、各プレイヤーに7枚ずつ配ります。
一族カードを各プレイヤーに2枚ずつ配り、配られた一族カードのどちらかを選び、一族と掟として自分の前に伏せて置きます。

任務カードを2枚場に表向きに公開し、スタートプレイヤーから時計回りに、手札から1枚の潜乳カードをプレイします。
手札に今回指定された任務のカードがある場合は、「マストフォロー」として可能な限りプレイしなければなりません。
全員が1枚ずつ出し終えたら、今回の任務に最も適任な潜乳カードを以下の順番で判定します。判定はサイズの大きい任務から行います。プレイヤーは任務カードを獲得しにいかなくてはいけません。
任務カードに一致したサイズのカードを出したプレイヤーが獲得します。
もし誰も指定されたサイズのカードをプレイしていなかった場合は、このトリックで任務を獲得していないカードのうち、任務カードに書かれた数字に最も近いプレイヤーが獲得します。
判定を終えたら、再び任務カードを2枚めくります。
次のスタートプレイヤーは、前のトリックで最も大きな乳の任務カードを獲得したプレイヤーから始めます。

合計で7回のトリックが行われたら、ラウンドが終了します。
各プレイヤーは一族カードを表にし、それぞれの任務カードでどれだけ得点したかを数えて記録します。
これを3ラウンド行い、それが終了した後で、各プレイヤーは今までの得点を合計します。
最も得点が高かったプレイヤーが、この九ノ一戦争の勝者となります。